NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

カタログ撮影(^^)v

2021. 10. 27 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

先週の木曜日、水野さんと事務員さんとカタログ撮影に行ってきました(^^)/
朝から始まり夜遅くまで鼻水垂らしながら頑張りました :cry:

隠し撮り写真がこちら 8-)  :arrow:

 

 

 

じゃーーーん

image0
SATAROSAシリーズの新入り、タウンエースの「Fillmore」&「monolog」(^^)/
今回もオシャレに、なおかつ実用性バツグン!!

ちなみに水谷少し前にiPhone6sからiPhone12に変えたんですが、写真の機能の違いに驚き(゜-゜)
撮影現場で星がとっても奇麗に出ていてので写真に収めたいと思い普通に撮ってみると、、、 :arrow:
image2
こんな感じでまぁ映らんよねと思っていたんですが、、、
カメラ機能欄にナイトモードというのを発見 :roll:
試しに撮ってみると、、、 :arrow:
image1
なんてことですか!!
めちゃくちゃ明るい!
これ真っ暗な森の中ですからね 8-O  8-O

写真苦手な水谷でも、こんなにきれいに撮れるんです 8-O

今どきのスマホはこんなにも進化してるんだとびっくりしました(´ω`)笑

 

そんなこんなで無事撮影も終わりカタログ作成もちゃくちゃくと進んでおりますので、カタログをお待ちの方、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

素敵な写真がたくさん撮れていたので、楽しみにしててくださいね :oops:  :idea:

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~