NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


どーも。
NACS名古屋店水野です。

11月20日、21日にAICHI SKY EXPO で開催されました「FIELDSTYLE JAMBOREE 2021」には沢山のご来場ありがとうございました。
皆様のおかげで無事二日間を迎えることができました。
非常に賑やかな時間をありがとうございました。

本日はご来場できなかった方に当日のブースの様子を少しだけご紹介したいと思います。

image111

 

ブースの場所は会場Fからの入り口すぐの非常に良い場所でした。
今回ブースには

image01

 

Fillmoreデモカー

image0

 

Monologデモカー

image10

 

SONOMAデモカー

SantaRosaでも人気の3台を展示させていただきました。

image0111

 

またブースを華やかに演出してくれたグリーンは、名古屋市緑区にある「Green stage KAGURA」さんにご協力いただきました。

green stage Kagura | 名古屋市緑区の花屋 花暮 かぐら (gs-kagura.com)

素敵なブーケからお洒落な植物まで販売しておりますので、皆様も是非KAGURA様にお立ち寄りくださいね。

そしてイベントには沢山の方にSantaRosaブースに足を運びいただきました。

image011111

image012

 

遠くは秋田県や和歌山県など県外からも弊社車両を見に来ていただきました。
皆様本当に二日間ありがとうございました。

新作のFillmoreMonologの方も大変好評で沢山の方から可愛いやらお洒落とのお褒めのお言葉をいただきました。
やっぱり現地にて反応が見れるのがイベントでの醍醐味ですね。

今回のイベントの反応も参考にSantaRosaシリーズを展開してまいりたいと思います。

image110

 

また次回イベントで皆様のご来場お待ちしております。