NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

K様ハイエースご納車

2021. 11. 30 Category : SantaRosa,佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店佐藤です(^O^)/

フィールドスタイルに多くのご来場ありがとうございました!!

コロナ禍でなかなかイベントも開催できない日々でしたが無事開催できて

タウンエースもお披露目できてホントよかったです!

店舗にて展示中ですので是非また、まだの方はお店でお待ち致しております(≧▽≦)

本日はK様のハイエースをご紹介させていただきます!

20211118_125806

 

新車ハイエース、ワイドボディ、ダークプライムⅡ ベースとなります。

内装を CRAFTPLUS BrooKlyn Style Type1 にてコンプリート架装させていただきました!

20211118_125839

 

セカンドコンソール!セカンドキャビネット!シートカバー!ベッドキット!
コンプリートですのでまとまりもバッチリです(^O^)/

20211118_12590820211118_125929

 

他にも防虫ネット!スクリーンドア(アミ戸)!LEDダウンライト!など多くのオプションのご注文いただきました!

K様、この度は色々とありがとうございました!!

これからも是非宜しくお願い致します!(^^)!

本日はこれにて

ではでは