NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2021. 11. 25 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店の齋藤です :arrow:

 

最近は気温も下がっていよいよウィンターの到来でっす :-D

寒波に備えて一家に一台ハイエース!!

いかがですかー??(≧▽≦)

 

どーも僕です(^^)/

 

今回も納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

ハイエースバンをご購入いただきましたK様です★

 

P1110870

 

NACSハーフエアロコンプリート車をご購入いただきました☆

 

P1110871

 

ワイパーカウル(車検非対応)のみブラック塗装ですが、その他エアロパーツはオールホワイトパールに仕上げさせていただきました :lol:

 

 

P1110873

 

P1110874

 

程良く1インチのローダウンなので普段使いも安心してご乗車いただけます(^O^)/

 
P1110872

 

足元もコンプリートプランにてご選択いただいたバッドラッカー1ホワイトポリッシュ17インチにヨコハマパラダのホワイトレタータイヤを合わせていただきました☆

全体的にホワイトを基調にオシャレにキマってます :oops:

 

メインでは奥様がご乗車されるとのことで、

ローダウンも1インチに抑え奥様にも乗りやすいハイエースに仕上がりました :oops:

この度はK様の車両を制作させていただき本当にありがとうございましたm(__)m

これからもお子様の送り迎えやご家族と共に沢山思い出を作っていただければ幸いですっ :oops:

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡ご来店をお待ち致しておりますm(__)m

NACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~