NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

G様Fillmoreご納車

2021. 12. 14 Category : SantaRosa,佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店 佐藤です(^O^)/

いや~早いもんで12月も半分がすぎて、スーパーなんかにはお正月アイテムが並んでますね~

今年は26日までの営業となりますのでまだまだ気を引き締めて猪突猛進で頑張ります(・ω・)ノ

さて2021年に新たにラインナップしたタウンエースの丸目キットFillmoreのご納車紹介です!!

オーナーのG様はFillmoreに一目惚れでご成約いただきました!

20211208_145556

 

 

アメリカンクラシックフェイスのFillmore!

タウンエースとはとても思えないでしょ(≧▽≦)

20211208_151851

 

 

20211208_190304

 

リアバンパーとホイールをブラック塗装する事でより

モノトーンな仕上がりになります!

やっぱり2色コーデは間違いないですね(^^♪

G様、この度はご納車までお時間いただきましたが

大変喜んでいただき担当としてとっても嬉しいです!

これからも宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございましたm(__)m

 

それではこれにて

 

ではでは