NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2022. 02. 24 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

早いもので大決算キャンペーンも1カ月が経とうとしています(*ノωノ)

車業界では一年通して1番のお祭りもラストスパートでっす :lol:

 

売却のみでも高く買い取らせていただきますので、

この機会にぜひぜひ宜しくお願い致しますm(__)m

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今回もご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバン標準ダークプライムⅡをご購入いただきましたS様です★

 

P1120335

 

P1120336

 

外装にはTRDフロントリップスポイラーLED付きとマッドフラップの赤を装着しワイルドに仕上がりました★

 

P1120337

 

内装はブルックリンスタイルパッケージをお選びいただきました :lol:

 

P1120338

 

P1120339

 

ブラウンレザーとコーデュロイで車内をとってもお洒落な空間に大変身でっす(≧▽≦)

 

P1120340

 

センターコンソールもセカンドキャビネットもブルックリンスタイル~♪♬

 

P1120341

 

 

P1120342

 

荷室にはウッドフロアパネルが装着され暖かみのある質感がサイコーですよ :oops:

 

P1120343

 

P1120344

 

足元にはESSEX製EX16インチAWに、TOYO製オープンカントリータイヤを組み合わせワイルドな仕上がりにキマってますっ 8-)

 

ご納車までの間に外装パーツも追加いただき、サイコーにカッコ良く仕上がりました★

これからご家族で沢山の思い出をハイエースで作っていっていただけたら感激です(≧▽≦)

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

NACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~