NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤のご納車紹介

2022. 04. 12 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です(≧▽≦)

本日は香川県、栃木県よりご来店いただき誠にありがとうございました☆

近年は遠方からのお客様も増えて本当に感謝致しております!

ハイエースはもちろん人気のタウンエースも展示致しておりますので皆さまのご来店

お待ち致しております(^O^)/

では本日のご紹介でーす

新車ハイエースワゴン、T様のお車となります!20220320_095629

 

 

6型ハイエース!

Genb2インチローダウンにバルベロホイール装着!

キャンプなどにお使いになられる為エアロレスですが

ワイドボディは無しでもけっこういいかも(^^♪

20220320_095703

 

20220320_095726

 

 

全席シートカバーにカーゴマット装着

リアモニターはフリップダウンではなくプライベートモニターを

2列目、3列目に装着しての仕様にさせていただきました!

これならお子さんがケンカすることなくドライブをお楽しみいただけますね!(^^)!

シートの多いワゴンはこの仕様もオススメですよ(・ω・)ノ

 

T様、ご納車までお時間いただきましたが喜んでいただき

ありがとうございました!

 

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

それではこれにて

 

ではでは