NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お土産紹介

2022. 04. 25 Category : 岡本BLOG Author : NACS名古屋


はじめまして新しくNACSに入りました事務員岡本です。
宜しくお願いします !

初となるブログはお客様からいただいたお土産を紹介したいと思います :-P

奈良県のY様からいただいたゴーフル!

山本様お土産

ゴーフル大好きなので3種類の味でとても美味しかったです!ありがとうございました。
ちなみにも天理ラーメンのチップスはスタッフが先走って食べてしまいました(笑)

写真が撮れなくてすみません 8-O

 

静岡県のS様からいただいた源氏パイ&スイートポテト!

櫻井様お土産

静岡限定パッケージも可愛くとても美味しかったです!
ありがとうございました。

 

あと少しでGWですね♪
気温差が激しいですが体調崩さないように頑張りましょう!