NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤の納車紹介

2022. 04. 26 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは(”ω”)ノ

NACS名古屋店、佐藤です!

今週末からGWスタートですね!!

皆さんはGWのご予定は立てられましたか?

もうハイエースをお持ちの方はキャンプや車中泊など思う存分楽しんで下さいね(^^)/

まだこれからという方は是非NACSへ一度ご来店してみて下さい!

それでは今週のご紹介をさせていただきます。

20220423_105623

三重県のM様にご購入いただきましたハイエース!

20220423_105628

バッドフェイスボンネットにESSEXフロントスポイラー装着です(^^♪

フロント回りのカスタムでイメージが大きく変わりますよね!

20220423_105658

ベッドキットを追加でご注文いただきました!

やっぱりハイエースには必需品なのかな(^-^;

M様、この度は誠にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!

それでは

これにて

ではでは