NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2022. 05. 11 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店の齋藤です :arrow:

 

GWはアウトドアにお出かけされましたでしょうかーー :lol:

僕は地元で集まりBBQをしてきましたよー(^O^)/

 

実際にキャンプやBBQをしてみるとホントに荷物が

多いなーと実感しました(^▽^;)

 

そんな時にはバンが1台あるとホントに楽チンなんですよねっっ:-P

 

ぜひNACS名古屋店からバンライフを始めましょーー :lol:  :lol:  :lol:

 

どーも僕です(^^)/

 

今回も納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

ハイエースバンをご購入いただきましたT様です★

 

P1120477

BLITZさんでフルカスタマイズされた1台ですっ★

 

P1120478

 

純正LEDヘッドもインナーペイントされ細部までこだわっております 8-)

 

P1120479

 

ボンネットのデザインもイカツイですね!!!

 

P1120480

 

バックスタイルもシンプルですがテールをスモークレンズにし、マフラーも4本出はカッコイイでっす(≧▽≦)

 

P1120481

 

P1120482

 

内装はシンプルですが、実はスーパーチャージャー付きのスーパーハイエースなのですっ★★★

 

T様も一目惚れして即決ご契約していただきました  :-)

こちらのスーパーハイエースで仕事にも遊びにも沢山活躍していただければと思います :oops:(^^♪

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

引き続きNACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで