NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

N-VAN DENALI ご納車

2022. 06. 21 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です(”ω”)ノ

今日は夏至とニュースでやっておりましたが一年でもっとも日が長いのが夏至ですね!

気温も上がっていますので水分補給をして熱中症にきをつけましょう((+_+))

 

さて本日は奈良県のM様、DENALIをご紹介させていただきます。

1655797898217

人気のガーデングリーンベース!
1655797898473

ルーフキャリアはG★IGEARさんを取付させていただきました!

1655797899182

ホイールは純正ですがタイヤをOPENCOUNTORYを取付して

オフロード仕様に変身です(^O^)/

1655797897713

 

M様のお車を見て改めてDENALIが欲しくなってしまいました!

遠方よりご納車来店、有難うございました!

素敵なお車でドライブ、アウトドアをいっぱい楽しんで下さいね(^^♪

 

それではこれにて

 

ではでは