NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

千葉県N様ご納車

2022. 06. 23 Category : SantaRosa,未分類,納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

 

本日は千葉県にお住いのN様のお車をご紹介させていただきたいと思います。
今回はCatalina Wagon Type2をご納車させていただきました。

FBF5A05D-FF84-4B21-A06E-98463694F948

後席には3人掛けのREVOシートを2脚配置しており、オールフラット対応のモデルとなります。

23EBB5A1-74E7-4CB8-9364-C962B3B6E0B8

またラゲッジスペース左右にキャビネット家具を配置し、マットを橋渡しする事により2段ベッドとしてご使用いただけます。

今回のシート表記は肌触りの良いネストグレースにて施工させていただいております。

777883E0-6C44-4680-81BA-18FDAAFF684D

エクステリアは前後バンパーにメッキ部分は耐久性の高いLINE-Xにて塗装させていただきました。
合わせてヘッドライトインナー部分をマットブラックにする事によりバランス良く仕上げさせていただきました。

IMG_7882

IMG_7886

ホイールはエクステリアの雰囲気に合うDEAN 「COLORADO」ホイールのマットチャコールブラックにTOYO製「OPENCOUNTORY」タイヤをチョイスいただきました。
IMG_7885

抜群の仕上がりですね。

IMG_7894

N様、この度は当社でのオーダー誠にありがとうございました。

遠方からとなりますが、また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

是非こちらのお車で素敵なVanLifeをお過ごしいただけたらと思います。