NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

戸塚のご納車紹介(≧▽≦)

2022. 06. 25 Category : 戸塚BLOG,納車情報 Author : NACS名古屋


皆様こんにちは!こんばんは!

NACS名古屋店の戸塚です~~

最近はすごく暑いですね~~  皆さま熱中症には気を付けましょうね!

早速ですが、本題に入ります!

先日ご納車いただいたI様 (^O^)/

ハイエースダークプライムⅡディーゼル車!

中古車ですが傷がほとんどなくとてもキレイでした(≧▽≦)

image1

車高が2インチダウンしており、乗り降りが少ししやすくなりますね!

image0

スモークフィルムも貼って合って、外からは見えにくいですね!

 

image4

ホイールはESSEXの16インチ!!カッコイイ!

タイヤはグッドイヤーナスカー(^O^)/

 

image2

ダークプライムⅡなので天井が黒色!

落ち着きがあっていいですね

image5

後ろには4枚式パイプ型ベッドキッドもついており、車中泊や普段乗り

両方に敵していますね(^O^)/

image6

フロントもセカンドも汚れが無くキレイキレイ(^O^)/

 

image3

今回のI様は新車を検討されていましたが、新車と同じくらいきれいな車を

提供できたかなとおもいます。

お車もすごく気に入ってくれてました!

I様この度はお車をご購入いただきありがとうございました!(≧▽≦)

これからもNACS名古屋店を宜しくお願い致します。(>_<)

それでは失礼いたします