NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

岐阜県Ⅰ様納車!

2015. 03. 15 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも水野です。

土曜日、日曜日も沢山のご来店ありがとうございました。
またご契約いただきました皆様!!
急いで準備してまいりますので今しばらくお待ちくださいね。

それでは本日納車のⅠ様の新車4WDをご紹介したいと思います。

 

019

Ⅳ型モデル標準ボディースーパーGL3000㏄4WD!
カラーはこだわりのダークブルーマイカメタリック!

フロントリップスポイラーはGIBSON さんの物をチョイス!
画像には写っていないですがフォグバルブもヴァレンティさんのLEDに変更しております。

018

リアビュー!
テールとハイマウントはヴァレンティーさんのジュエルLEDテールライトにハイマウント!
ブルーのボディーにスモークレンズがバッチリ似合っております。

020

4WDですので今回はフロントの車高をリアの高さに合わせて少し調整いたしました。

021

これまたI様こだわりのホイール!
GPOさんのハイキャス18inホイール!

ローダウンの代わりにGIBSONさんのブラインドフェンダー装着いたしました。

そして気になるインテリアは??

022

クラフトプラスさんのインテリアコンプリートです。
コンプリート以外にセンターコンソールボックスにREALさんのレッドパールのコンビハンドル!

どちらもインテリアのレッドに合わせてチョイスいただきました。

023 024

シートカバーはサイドはレッドレザーにセンターは夏場に蒸れにくいメッシュをセレクトいただきました。

026

セカンドボックスはレッドレザー×ブラックパンチング!

030

CP100ベッドキットもマチはレッドレザーで綺麗にまとまっております。

029

TOPのブラックパンチングレザーとブラックレザーの絶妙な組み合わせ!

028

ラゲッジテーブルはシグナルレッドでのオーダーです。

027

後席乗車の方にも嬉しい10.2Vのフリップダウンモニターなどもオーダーいただきました。
追加でパーツも沢山ありがとうございました。

また何かございましたらご連絡おまちしておりますね。
グリルカバーが入庫いたしましたらご連絡させていただきます。

それでは、また(*^_^*)