NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2022. 07. 06 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店の齋藤です :arrow:

 

そろそろ夏休みやお盆休みの計画準備はすみましたかー??

キャンプやアウトドアに荷物が多くなってはいませんか??

 

そんな時にはバンが1台あると楽チンっ:-P

今やファミリーカーのトレンドはバンですよー(^O^)/

 

ぜひNACS名古屋店からバンライフを始めましょーー :lol:  :lol:  :lol:

 

どーも僕です(^^)/

 

今回も納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

ハイエースバンをご購入いただきましたT様です★

 

20220329_165149

 

NACSオリジナルエアロコンプリートカーです★

 

20220329_165202

 

前オーナー様がとても綺麗にお乗りいただきまして、

車両買取後にT様に即ご契約いただきました :lol:

 

20220329_165223

 

LEDテールランプもスモークレンズでボディ色のブラックにベストマッチでっす 8-)  8-)

 

20220329_165212

 

足元も415COBRA製バッドラッカーAWがキマってますよー(^^♪

 

20220329_165246

 

荷室にはもちろんベッドキットを装着済みです!!!

T様は釣りもするそうで、ロッドホルダーも装備しておりまっす(^O^)/

 

お仕事にも遊びにも使えるハイエースをお探しのところ、職場の方のご紹介でご来店いただきましたっ★

車両を一目見て決めていただきビックリしました(笑)

これからお仕事や趣味の釣りでバンライフをお楽しみいただければ幸いです :-D  :lol:

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

NACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol: :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~