NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2022. 07. 14 Category : 納車情報,齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店の齋藤です :arrow:

 

連日猛暑日続きにバテバテでっす(-_-;)

こんな時には海や山、川へ出掛けて

マイナスイオンと涼を感じたいですねー ;-)

 

皆さんもこの夏の機会にぜひバンライフを始めましょ~(^O^)/

 

どーも僕です(^^)/

 

では今回も納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

新車ハイエースバンをご購入いただきましたK様です★

 

20220411_112806

外装はブラックです★

 

20220411_112756

 

グレーメタリックが廃版になってしまったので

ブラックに決めてもらいました 8-)
20220411_112843

 

足元にはデイトナホイールにTOYO OPENCOUNTRYタイヤがワイルドさを

増しておりまっす(≧▽≦)
20220411_112819

 

内装はクラフトプラスさんのコンプリートを

ダークプライム仕様に合わせて制作しましたプライムゴールドプランに!!!

 

お洒落なペンドルトンシートカバーがとっても映えております :oops:  :lol:

 

K様とも色々と打ち合わせをさせていただき、こだわったハイエースに仕上げさせていただきました★

とても喜んでいただきスタッフ一同感謝しております :oops:

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

引き続きNACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで