NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

差し入れのご紹介♪

2022. 09. 22 Category : 岡本BLOG Author : NACS名古屋


こんにちは♪

事務員 岡本です :-D

 

急に涼しくなりましたね!

体調崩さないように気をつけてくださいね‼

 

O様からの差し入れです :-P

おのづか様

ハーゲンダッツ

沢山のお菓子とハーゲンダッツのアイスクリームいただきました~ :-D

お菓子は、もっとたくさんあったんですがスタッフがすぐ食べてしまいました‼

甘い物と塩味の物といろいろたくさんありがとうございました :-D

夕方のお腹がすいてきた時間にとても嬉しいです!

いつもたくさんありがとうございます :-P

 

3連休にまたまた台風がくるかもしれない予報になってますね :cry:

雨の多い地域のみなさん大変ですが気をつけてくださいね。

 

お天気が悪い中でもご来店いただけるみなさん気をつけてお越し下さい。

ご来店お待ちしております♪