NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★在庫車★

2015. 03. 17 Category : NEWS Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

 

本日は~新しく在庫車が増えるので~情報だけでも載せたいと思います~♪

 

1台は、

27年式 ハイエースワゴン GL 53キロ ブラック トヨタ車体特別架装 (パーソナルワゴン)です~★

コチラの車両・・・何と両側スライドドアなんです!!

ワゴン車で両側なんです!!

10人乗りのワゴンは通常片側スライドドア何ですが、こちらの車両はトヨタさんの特別車両でキャプテンシート4席付いた希少価値の高い車両なんですよー★

どうですか~?

気になるでしょう~?

写真はまたネットにアップされるので皆さんお楽しみに~★

 

つづいては~

 

19年 ハイエースバン S-GL 4万キロ シルバー

こちらも極上車ですね~★

外装内装特に目立つ傷なども無く、 距離もすくないのでおすすめですよー♪

装備もHDDナビ、地デジTV、バックカメラ、リアモニター、ローダウン、社外19インチアルミと充実しとりますのでご購入後すぐ乗れちゃいますよ~★

そして~写真はまた後日ネットアップされますのでお楽しみに~★

 

それではまた来週お会いしましょう~★