NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

水曜日ですよ~♪川崎ですよ~♪

2015. 03. 18 Category : NEWS Author : NACS名古屋


この間の日曜日は沢山のご来店

ありがとうございました~\(^o^)/

 

今日は久しぶりに時間に余裕があったので

やっとブラックボードの書き換えをしました♪

IMG_7815

一生懸命写真撮っている姿はスルーしてくださいね(´Д` )

ちょっと光があたって見にくいですが、

決算キャンペーン中です!

 

①ボディーコーティング

②VIPERキーレス連動セキュリティ

③NACSオリジナルベットキット

④415COBRAインテリア3点キット

⑤スモークフィルム

 

この機会にぜひどうぞ~\(^o^)/

 

さあ!ずっとブログに書きたかったコレ!

IMG_1599

2/7~4/30まで名古屋のパルコでやっている

ふなっしーcafeへ行って来ました~!

ふなっしーの大きいぬいぐるみがあって、

ふなっしーの音楽がかかっていて、

ふなっしーの食べ物!!!

幸せな時間でした~(*^◯^*)

はあ、可愛すぎる。。。

 

そしてこの間の土曜日は友達と

ご飯へ行ったのですが…

IMG_9836

こんなに可愛いバースデープレートがサプライズで

運ばれてきて、うるうるしちゃいました~!

まあ、誕生日1月ですけどね(^O^)/笑

 

あ、そう言えば…T様から東京へお仕事へ行ったお土産に

001

しょこらラスク頂きました~!

めちゃくちゃおいしかったです(≧∇≦)

T様いつもありがとうございます~♪

 

さて今週のかわさきは~土日両方出勤です!

今月は土日出勤頑張りますよ~\(^o^)/

是非是非ご来店下さい!

 

では来週の水曜日までさようなら~(*^^*)