NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

K様、納車情報!

2015. 03. 21 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-)

 

今週は兵庫県にK様のお車をご納車させていただきにいってまいりました!

 

そこでお車はもちろんのこといろいろと写真を撮ってきたのですが

 

なぜか!なぜか!携帯に画像がないのです!

 

大阪城や甲子園なんかもがんばって撮ってきたんですけど(涙)

 

Kさま、ご紹介できずに申し訳ありません(涙)

 

掲載画像ですが、ご購入いただいた車輌はこちらです。

 

011

 

スーパーGLワゴンキット付き、3ナンバー8人乗り車輌です!

 

K様、遠方よりのご成約、誠にありがとうございました!

 

これからもなにかありましたらご相談下さい。

 

そして先週はこんな初体験をしてしまいましたので

 

少しご紹介 :-D

 

030

 

こちらのかわいい袋に入った手作りクッキーをいただいたのですが

 

手作りが初体験なのではなく、同性からいただいたと言う事です!

 

33歳にて初体験です!

 

Nさん、ありがとうございました :-P

 

味は普通においしかったです :lol:  :lol:

 

褒め言葉ですよ!

 

 

また遊びに来て下さいね!

 

それではこれにて

 

また来週~