NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2015. 03. 24 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

本日は静岡の方に鈴木納車に行ってまいりました。

いや~最近県外の方にいくことが多くなりました!!

それだけNACSが全国の皆さんに知られているんだなとつくづく思ってしまいました。

 

本日は~O様に納車させて頂きました、17年式のハイエースをご紹介したいと思います~★

 

と言っても写真を撮る暇が無く納車してしまったので、ネットアップしていた写真と内容を書きたいと思います!!

 

008 029 022

コチラのお車に~ホイールをチェンジさせて頂きまして~

ファブレスさんのパンデミック LM-8 17インチにナスカータイヤを装着しました!!

ホイール画像はコチラ

eagleshop-bigfoot_lm8-mb-nas-2156017_1

 

こちらのホイール鈴木大好きです。

サイズも沢山あるのでオススメですよ~♪

車高自体も4インチダウンから使いやすい2インチへ変更です~★

 

ハイエースはホイールとローダウンでなかなかかっこよくなりますね★やっぱり鈴木もハイエースが早く欲しいです。

 

O様この度はご購入ありがとうございました!!

また何かありましたご連絡下さい!!!

 

それではまた来週お会いしましょう★