NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です(・ω・)ノ

ご無沙汰して申し訳ございませんでした(;・∀・)

 

今回のご紹介はSantaRosaブランドのタウンエースFillbertです!

今年からリリースのFillbertですが新車1号車をご納車させていただきました!

20230624_101010

 

 

角目フェイスのFillbert(^O^)/

東京都S様のお車となります!

20230624_101608

 

エクステリアはフェイスチェンジの他に

INNO製ルーフキャリアにリアラダーを取付させていただきました。

バンパーに合わせてトヨタエンブレム、ホイール、リアラダーはマッドブラック

に統一して塗装してあります。

 

20230624_183855

 

 

20230624_183819

 

 

インテリアはクラフトプラスさんのブルックリンスタイルで統一しました!

こだわりはコーデュロイを通常からキャメル生地に変更しているところ(≧▽≦)

20230624_202005

 

 

S様、お待たせいたしましたがとってもお洒落なお車で気に入っていただき

良かったです(^^♪

 

素敵なご夫婦のS様、素敵な車でこれから沢山のいい思い出をつくって下さいね!

 

遠方よりありがとうございました。

 

これからも宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

 

NACS

 

 

最後にキャンペーンのご紹介です。

今月ご成約いただき口コミレビューいただきましたお客様に

マクドナルドorスターバックスの500円ギフトカードを

プレゼントさせていただいております。

この機会に是非皆さまのご来店お待ち致しております。

 

それでは

 

ではでは