NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

モノローグをご納車させて頂きました!

2023. 10. 02 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


みなさまこんにちは

ナックス名古屋店(SantaRosa)の戸塚です。

今回は岐阜県にお住いのO様にご購入頂きましたモノローグ(内装)&フィルバート(外装)のご紹介をさせて頂きます!

 

line_oa_chat_231002_174400

こちらが今回ご納車させて頂いた弊社オリジナルキットを付けたフィルバートのお写真になります。

フィルモアの丸目キットとはまた別の良さがあり若い方~年配の方まで乗って楽しめるお車になって

おります!

こちらの斜めアングルからのお写真がとても素敵ですね!カッコイイ✨✨

次はモノローグのお写真です!

line_oa_chat_231002_174403

こちらが後ろから撮ったお写真になります。

通常のタウンエースから床張り 棚 ベット カーテン 様々な内容を組み合わせることによって

こんなにも雰囲気がかわり車を乗るのが楽しくなりますね!

line_oa_chat_231002_174406

☝☝ちなみにこちらがベット展開にした時のお写真です!

下に荷物も置くスペースもあり、上では就寝スペースも備えてあります!

line_oa_chat_231002_174353

セカンドシートも通常の物からバタフライ式のレボシートに変えてありますので、

展開が自由で使いやすいようになっているのがモノローグの特徴でもあります。

シート生地もバロンでお洒落な生地を選択されましたね!

line_oa_chat_231002_174356

最後に、以前ご納車させて頂きましたお友だちと来て頂いたのでご一緒にお写真を撮らせて頂きました!

素敵な絵ですね✨✨

これからご一緒にバンライフ生活をお楽しみください!沢山思い出も作ってください!

O様この度はありがとうございました。

これからもナックス名古屋店(SantaRosa)を宜しくお願い致します。

それでは失礼いたします。