NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

F様NACSエアロコンプリート納車!

2015. 04. 05 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも、名古屋店水野です。
せっかくの週末ですが愛知県雨が降ってしまっております。
桜の花びらも散ってしまうかと心配になってしまいますね。

本日は名古屋市にお住まいのF様のお車をご納車させていただきましたのでご紹介したいと思います。
お車は新車3000cc2WDのダークプライムをベースとした「NACSエアロコンプリート」となります。

カラーもNACSエアロでは初めての「グレーメタリック」で作成させていただきました。

003

塗り分けはマットブラックで行っております。

004

NACSのフロントライナーリップスポイラーとスラッシュドグリル、BY2ボンネットで攻撃的なフロントフェィスへと変貌しております。

ダークプライムのクリアスモークのLEDヘッドライトも非常に良い感じです。

005

フロントフリッパー部分からC2サイドステップ、リアXRシャーシ流れるカナードデザインも非常にかっこいいですよ。

006

ヒートルージュマフラーカッターにクールセイバーLEDテールランプも装着しております。
ガーニッシュ部分はダークメッキ架装となっております。

007

玄武製品で2.5inローダウンと構造変更を行いGHOSTLINEのGL306の20inへ変更しております。
こちらのGL306はブラッシュドスポークにピアスボルトととてもお洒落なホイールです。

009

F様インテリアにもこだわりを入れました。
ダークプライムのインテリアに合わせてクラフトプラスのセンターコンソールやセカンドキャビネットもグレーステッチ仕上げとなっております。

011

 

010

そしてもはや必須アイテムで定着しつつあるDCWATTSのピラースピーカーキット!
何回もブログで紹介しすぎると嘘くさく聞こえてしまうかもしてまれませんが…..

マジで良いです!!笑

F様この度は当社エアロのコンプリートでのご納車ありがとうございました。
またカスタマイズでご相談の際は是非NACSまでご連絡おまちしておりますね。

いや、明日のご来店お待ちしておりますね(笑)

ブログをご覧の皆様にもNACSエアロコンプリートの素晴らしさが伝わったでしょうか???
こちらのエアロコンプリートも

 

マジで良いです!!笑