NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2015. 04. 07 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です!!

本日は先日ご納車させて頂きましたO様のNV350キャラバンをご紹介したいと思います!!

 

★NV350キャラバン プレミアムGX クロムギアバージョンブラック ディーゼル 4WDです★

 

O様はご夫婦揃ってスノーボードをやるそうなので今回は4WDの内装が撥水製の高いシートなどをオプションで備えているクロムギア

パッケージを選ばれました。

鈴木NV350キャラバンは始めて販売させて頂きましたのでとても勉強になりました!

O様ありがとうございました!!

あしまわりの件はまたご連絡お待ちしております~★

それでは、写真を何枚か撮らせていただきましたのでご紹介します~♪

 

 

006.jpg1 007.jpg1 008.jpg1 009 010 015.jpg1014 013 012 011

 

黒のキャラバン結構渋いですね!!

外装はノーマルですが、黒で締まって見えるのでカッコよかったです!!

やっぱりバンタイプはやめられませんね~★

 

 

それではまた来週お会いしましょう♪

さようなら~★