NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

菜種梅雨。

2015. 04. 08 Category : NEWS Author : NACS名古屋


こんにちはー!川崎です\(^o^)/

最近雨が多いですよね~何故か知ってますか?

それは菜種梅雨と言う梅雨だからなのです!(母情報)

早く梅雨終わってあったかくなってほしいですね~♪

 

さてこの間の日曜日は岡崎城へお花見へ行って来ました!

FullSizeRender

SubstandardFullSizeRender

sakura

昼間は雨が降っていたので夜に…♪

雨の後だったので地面が緩くヒールもってかれました。

わーわー言っている間に足が地面に(*_*)

テンションめちゃくちゃ下がりましたが

いちご飴を発見したことにより復活!

楽しいお花見でした~(*^^*)

 

そんなお休みをもらっていた日曜日!

納車のK様より差し入れを頂きました~♪

026

027

さくらプリンにいちご大福(*^◯^*)

さくらプリンは上品な甘さでいちご大福はもちもち!

毎回おいしい差し入れありがとうございます!!!

直接お礼が言えないのが申し訳ないです…(;_;)

 

そして月曜日にオイル交換でご来店のT様から差し入れ!

033

全部ゼリーみたいなのに【さくら餅とさくらゼリー】?

と思ったら、さくら餅は本当にもちもちしていて

食べたことのない食感でした~(*^^*)

T様も毎回おしゃれな差し入れありがとうございます!

 

そういえば最近発売したHIACEパーフェクトブック11

006

教えて頂いて気づいたのですが…

007

SBMのページに川崎載ってましたー!

この写真、カスタムカーにも載せて頂いたやつで

まさかパーフェクトブックにも載せてもらえるとは(*^^*)

008

集合写真にもちゃっかり♪

あ~SBM楽しかったなあと思いながら今日は

ブラックボードの書き直しをしました!

005

これで6月中旬まで書き直さなくていいかな!笑

 

******************************

 

今週は川崎土日出勤します\(^o^)/

では来週の水曜日までさようなら~♪