NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

415COBRA情報

2015. 04. 15 Category : NEWS Author : NACS名古屋


こんにちは~!川崎です\(^o^)/

今日は久しぶりにハイエースネタ持って来ました!

それがこちらっ!

DSC_0018

DSC_0016

415COBRA

ナロー4型 クリーンルック3 未塗装 ¥28,000-

 

※現在販売しているクリーンルック4コンプリートの

フロントリップスポイラーと変更可能です。

 

020

021

415COBRA

バッドラッカー ガンメタリックポリッシュ ¥27,500-

( 17インチ 6.5J ワンサイズ )

 

こちらは名古屋店に展示していますよ~(*^^*)

詳しくはスタッフまで♪

 

そう言えばこの間O様から差し入れを頂きました~!

001

 

これはな~んだ?

 

正解は…

 

IMG_7987

クロワッサンたい焼き~(≧∇≦)

何度かクロワッサンたい焼きを食べたことがありますが

これは生地がしっかりしていて餡もあっぷり!

めちゃくちゃおいしかったです!

O様ありがとうございます(^O^)/

 

******************************

 

今日で約3年間乗り続けた社用車と

お別れすることになりました(;_;)

ずっと乗っていたのでめちゃくちゃ寂しいですが…

新しいピンクちゃんでこれからも頑張ります!

IMG_6558

That’s今までありがと~\(^o^)/

 

さて今週の川崎は土曜日のみ出勤、

日曜日はお休みを頂きます!

では来週の水曜日までさようなら~(*^^*)