NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I様納車情報 ②

2014. 10. 20 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


名古屋店の水野です。

先日ご紹介させていただきました岐阜県のI様のホイールがようやく到着いたしました。
本日ようやくこだわりの外装お披露目です。

ベースはⅣ型ワイドスーパーGLでGキット装着の3ナンバー登録です。
カラーはこだわりのボルドーマイカメタリック!

033

エアロは”GIBSON”のGRAFAM DUO!!
塗り分けはボルドーマイカメタリック×シルバーで極めました。

036
細かな塗り分けが楽しめるのがGRAFAM DUOの良いところです。
今回もこだわって塗り分けいたしました。

038

ライト関係はステラファイブの136LEDスモークに合わせてグラファムバックフォグ、ジュエルLEDドアミラーもスモークに統一させました。

ボルドーとスモークレンズの相性は抜群です。

ちなみに車体がずいぶん低く見えますが、実はこれで2インチなんです。
今回はマジカルテクニカのドリームサスで2インチダウンいたしました。

低く見えるのはGIBSONのオーバーフェンダーを使用してさらにフェンダーアーチが2.5センチ低く見せてます。

037

リアエアロも塗り分けできるポイントが多くてカッコいいです。
バックフォグもライトーバーが内臓されており明るいです。

034

ホイールはGPOさんの「HIKYAS」のブラックリム18inホイール装着!
タイヤはNITTOの225/45R18を使用!

他細かいところまで沢山のオーダーをいただきました。
お客様の理想が形になった一台です。

I様この度はありがとうございました。
今後ともNACSよろしくお願いします。