NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

エアコンフィルターについて。

2015. 05. 13 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


さ~やってきました水曜日!

担当の川崎です\(^o^)/

早速ですがGWの思い出話しを…笑

 

5/1(金)はUSJへ行って来ましたー!

IMG_3597

メジャーなアトラクション結構乗れたし、

スヌーピー・キティちゃん・クッキーモンスターなど

キャラクター達とも写真が撮れてめちゃくちゃ幸せ~(*^^*)

クッキーモンスターがかわい過ぎましたっ!

 

5/2(土)は京都の嵐山へ!

IMG_7794

竹林涼しかった~!

湯葉食べて、漬物食べて、朝から食べてばっか(T ^ T)笑

 

5/4(月)はBBQ

IMG_1537

ちょっとモザイクかけきれてませんが…

お肉美味しいし、何より楽しかったー\(^o^)/

 

本当に充実した6日間でした!

でもやっぱり…6日間もお休みしちゃうと

NACSが恋しくなりますねヽ(;▽;)ノ

なので今週は土日両方出勤しますよ~♪

 

あ、そういえばこの間A様からたまねぎせんべいを

いただいちゃいました~!

002

めっちゃたまねぎ!笑

おいしかったです~ありがとうございます(*^^*)

 

さて~今日は待ちに待った

愛車のエアコンフィルターの交換をします!

何のフィルターを使用するかと言うと…

001

MLITFILTER\(^o^)/

 

私は3年乗って33,000km走行してますが

実は1度も替えたことがなかったんです…(°_°)

臭いも気になるな~と思っていたら

エアコンフィルターがめちゃくちゃ汚い。。。

 

エアコンフィルターは年に1度又は10,000kmに1度

替えるのが良いらしいので最近替えてないな~と

言う方は是非お取替えをオススメします!!

 

NACSに在庫ありますのでご相談下さいね(*^^*)

 

ではまた来週の水曜日までさようなら~♪