NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

豊田市T様パーソナルワゴン納車!

2015. 05. 17 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


ご存知の方も多いかもしれませんがNACS名古屋店の近所には野良猫ちゃんが多いです。

一日の来店数?もネコちゃんの方が多い日なんかもあります。
最近は繁殖期なのでしょうか?
夕方赤ちゃんの泣き声みたいな声がそこらじゅうから聞こえてきます。

 

是非名古屋店にご来店の際はその泣き声を観察してみてください。
5分くらいは暇つぶしができますので!!

どーも、水野です。
猫の鳴き声の話はこの辺りにして先週納車した豊田市のT様のお車をご紹介させていただきます。

お車はⅣ型モデルロングスライドレールワゴン!
通称「パーソナルワゴン」です。

025

こちらの車両はベースがワゴンGLですが画像をみていただいてもらうと分かるように、両側スライドドア付きとなります。

中古車市場にも珍しくⅣ型未使用車両をご購入いただきました。

 

026

インテリアはアームレスト×オットマンが装着されたシートが4脚装着されております。
シート下には各レールが装着されており個別にスライド可能となっております。

追加で新作シューティングテールライトも装着いただきました。

023

カラーはインナーブラックをチョイスいただきました。

022

LEDハイマウントもヴァレンティ製品のインナーブラックとリアビューもしっかりこだわりましたよ。

その他には地デジナビやETC、フリップダウンモニター、LEDフォグライトなども装着しております。
また納期が間に合わなかったので納車の際には装着しておりませんが、ESSEXのVER4フロントスポイラーにEM18inホイール、ユーアイビークルのアウリコシートカバーなどもご注文いただきました。

装着後またブログにもご紹介させていただきますね。

T様この度はありがとうございました。

今回は未使用車でのご契約でしたがNACSでは豊田車体得装のパーソナルワゴンの新車オーダーも可能ですので気になる方は是非お問い合わせお待ちしております。

それでは、またアシニャ!(明日)