NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★納車★

2015. 05. 21 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店すずきです!!

本日は今週2台納車でバタバタだったのでそちらのご紹介です~★

★1.N様 ハイエースバン 標準 2000cc 2WD エムテクノカスタム♪

★2.Y様 エブリィワゴン PZターボ いろいろカスタム♪

 

N様の車輌は3型ハイエースの車両をスタイルSフルエアロと 20inMJ01ホイール センター&サイドダクトカーボン・ミラージャケットカーボン

リアゲートガーニッシュカーボン ハンドル・シフトノブ ハンドルセンターマーク シートカバーとすべてがエムテクノで統一されたお車となっております~★

最初からココまで仕上げてある中古車なかなかないですよ♪

N様遠い所からお越しいただきありがとうございました!!

名古屋に来たらまたご来店お待ちしております~♪

 

おしゃしんはこちらー

040 043 044 045 048 051 052 055 057

 

いや~やっぱりエムテクノはかっこいいですね~★

惚れ惚れしてしまいます!!

 

お次は~鈴木の奥さんからご紹介いただいたY様!!

お車を1台増やすとのことだったので当店へご来店いただきました★

鈴木の前乗っていたエブリィをみて箱型の軽4が欲しいとのことだったので、当店在庫のエブリィワゴンをご購入いただきました♪

お車自体はフルエアロに社外マフラー、社外ホイール、ローダウンサス♪

内装の方はカロッツェリアサイバーナビにETC、バックカメラと即乗れる車だったので悩まれていましたが、なかなかコレだけの車はない!!と、お話ししたらその日にご契約いただきました!!

Y様ありがとうございましたw

おしゃしんはこちら~

 

033 037 041 046 048 051

 

まだまだ納車のお客さんが居ます!!

みなさまもうしばらくおまた下さい!!

それではまた来週お会いしましょう!!