NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様新車納車

2015. 05. 25 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


名古屋店水野です。

さー今週も一週間はじまりましたね~!
張り切って頑張っていきましょーね。

本日は週末に納車をさせていただいたT様のお車をご紹介したいと思います。

お車は当店でもオーダーの多い標準ボディーDARKPRIMEです。

019

サーフィンが趣味なT様ですので外装はシンプルな感じです。

020

DAYTONAのクローム15inホイールでさらりとお洒落な感じで!

024

黒木目マホガニーが特徴的なDARKPRIME!
地デジ内臓ナビやバックカメラ、ETCも装着させていただきました。

022

ベッドキットはクラフトプラスのCP100ベッドキットを装着!
CFカーゴマットも装着いたしましたのでフロアの手入れも楽になります。

023

最近やたらと多いベッドキットにドリンクホルダー増設のご注文!
確かにリアゲートから海辺をチェックされる際とかはとても便利ですね。

これもサーフィンをやられているT様だからこそのこだわりですね。

027

ウェットスーツや濡れたタオルを乾かすのにも便利なリアゲート用ハンガーレールも設置!

ゲートが重みで下がらないようにダンパーストッパーもご注文いただきました。

025

海辺から上がると砂なんかも車内に入り込みやすいですが、こちらの3Dフロアマットならばお手入れも楽ちんです。

 

T様この度はありがとうございました。
サーフィン仕様のとても素敵な一台が仕上がりました。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

それでは本日はこの辺りで