NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

SBM中部まであと18日!

2015. 05. 27 Category : NEWS Author : NACS名古屋


 

こんにちは~川崎です\(^o^)/

この間のお休みはここへ行って来ました!

IMG_6917

豊橋動植物園にお弁当を持って行って来ました(*^^*)

動物の種類は少ないですが、よかったですよ~!

特にこのペンギンの後姿かわいすぎる!!!

あと白クマのだら~とした感じもやばいですね(^O^)/

沢山歩いて疲れたのでスタバの新作飲んで帰宅~♪

すっごく充実した1日でした!

 

さて~先週楽しみにしてたこれ。

001

気づいたら無くなってました(T ^ T)

犯人は…

0426

もう、本当に自分の物には名前を書こうと思いました!

なので早速…

044

M様に頂いたシュークリームに\(^o^)/これで安心!

この流れで差し入れ紹介いきま~す♪

 

026

K様から抹茶のアイス\(^o^)/

 

038

045

Y様からお菓子とアイス\(^o^)/

 

みなさんいつもありがとうございます!

 

あ、ついにカウンター完成しました(≧∇≦)

047

めちゃくちゃ良い感じ!ただ、女性のみなさん!

スカートで座ると危ないです(°_°)

近いうちにフィルム貼りますのでそれまでは気をつけて下さいね♪

 

あとあとこれー!先週話してたNACScafe夏限定!

アクエリアスーーー\(^o^)/

048

まだ、メニューに入れてないので裏メニューですよっ♪

暑い日に是非どうぞ(^O^)/

 

 

—————————————————–

今週の土日は川崎いますので、

暇してそうだったら話し掛けてあげて下さい(*^^*)

では来週の水曜日までさようなら~!