NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

6月14日、サトウブログ

2015. 06. 14 Category : ユーザーカー Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは昨日に引き続きNACS佐藤です :-P

SBM中部セントレアにご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

心配していた天気もなんとか雨にならずよかったです :-P

昨日も書きましたが僕はお留守番でしたのでざんねんながら会場へ行けなかった方

後日、会場へ行ったスタッフから写真などご報告があると思いますのでそちらもお楽しみに :-D

本日はSBMの帰り道によっていただいたO様のお車をアップさせていただきます!

001

オールGIBSON仕様の極まった1台ですね!!

 

003

3.5インチローダウン&ブラインドフェンダーでスタイル抜群 :-P

O様、次は足回りのカスタムですね!バッチリ仕上げましょう ;-)

今週はこのあたりで

 

ではでは