NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

Y様、MTSコンプご納車!

2015. 06. 20 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さま、こんばんはNACS佐藤です :-P

今週は石川県へと納車に行ってまいりました!

 

お車はY様にご注文いただきましたMTS コンプリート!!

新車、ディーゼル4WDをベースに製作いたしました ;-)

 

419

 

420424

 

 

 

 

 

 

 

 

422

425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはMTSアドバンスキャステッド アンダーカット!センターカラーは赤/黒の2色から選んでいただけます!

う~ん、MTSは1~4型、どれもカッコいいですよね :-D

 

Yさん納車にお伺いした時はありがとうございました!お土産までいただきスタッフ一同感謝しております :-)

北陸にはなんどか行かせていただいたことがあるんですがいつ行ってもいい所ですね。

また行きたくなる町、金沢でした :-)

Yさんも名古屋へ来ることがございましたら是非お店にもよって行って下さいね!

あらためてこの度は誠にありがとうございました!

今週はこれにて

 

ではでは