NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

カスタムカー発売★

2015. 07. 01 Category : NEWS Author : NACS名古屋


この間の日曜日は大アサリを食べに渥美半島に

行ってきました川崎です\(^o^)/

ついて早速大アサリ~♪

11168487_495665563920359_2587031560074977076_n

そのあとまたまた移動して大アサリ~♪とメロン(*^^*)

10455404_495665530587029_2912552912426445647_n

おいしかった~(´Д` )

11665655_495665577253691_5500545345068249030_n

それから海散歩して~と思ってた強風で砂があああああ

と引き返した時にはもう遅く、

カバンの中に砂が入り込んでiPhoneケースが砂だらけ!笑

それから眠さでくたくたになりながらココへ★

11692754_495665593920356_5154224559942391794_n

Baroque(バロック)へジェラートを食べに行きました(^O^)/

めちゃくちゃ美味しかった~!

 

NACSから渥美半島は距離がありますが、

強風じゃなれればもっと楽しめると思います♪

今度はどこに行こうかな~?

 

そんな日曜日に来店のI様から差し入れを頂きました~!

001

ドーナツ、ワッフル…好きな物ばかりっ!

I様ありがとうございます(*^◯^*)

あと…いつもブログ見ていただきありがとうございます♪

 

昨日は三重県のK様からも差し入れ頂きました!

086

抹茶のクリームがたっぷりでおいしかった~!

K様ありがとうございます(*^^*)

 

あ、本題に入ります!笑

 

092

カスタムカー最新号、みなさんもう見ましたか?

先月に行なわれたSBM中部の写真が載ってます★

10559895_495665500587032_2587528468445778981_n

集合写真はちゃっかり1番前GET(≧∇≦)

見つけれましたか~?

11049587_495665483920367_4544550506466392682_n

ばっちりデモカーも写ってますよ~!

名古屋店に2冊置いてありますので

是非見てみて下さい\(^o^)/

 

そう言えば、今日から7月!

7月と言えば、水野店長の誕生日と言う事で

少し早いですがお祝いをしました~(*^^*)

087

090

抱負は?の問にたいして

「頑張る!!!」

と言っていたので、頑張ってもらいましょう(*^◯^*)

 

さ~ではでは今週の川崎はまた日曜日お休み頂きます!

また来週の水曜日までさようなら~♪