NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

雨ですね~(´Д` )

2015. 07. 08 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


頭が痛くて痛くて痛くて…こんにちは、川崎です(;_;)

雨だからかな~沢山寝たはずなのにおかしいな~

 

この間は他店舗の事務員さんとご飯へ~♪

11224226_498962346924014_4147144328512378532_n

豊明市にあるつけパンのお店「恵比寿楽園テーブル」へ★

ランチは結構混んでますが、夜ならすんなり入れます!

左下のステーキがおいしかったなあ(*^^*)

あ~お肉食べたいな~でも一昨日も牛タン食べたなあ。笑

どおりで体重が増える訳だ\(^o^)/

 

分かっているけど差し入れ頂くと…食べちゃいますよね~!

007

008

月曜日にオイル交換で来店のT様から★

いつもいつも本当にありがとうございますm(_)m

今回頂いたお菓子も美味しかったです~!!

 

109

先日、契約を頂きました神奈川県のK様から★

湘南飲料2015\(^o^)/

水?と思いきやライチ味!気になる~!!!

ありがとうございます♪

 

さ~みなさんコレはもうダウンロードしましたか?

11403399_498962356924013_5763966929963703887_n

NACS名古屋店専用アプリ

私はアプリが出来たよって聞いた瞬間、

即ダウンロードしました\(^o^)/

 

し・か・も!

今ダウンロードするといいことあるかも?!

是非チェックしてみて下さいね(*^^*)

 

では今週の川崎は土日出勤です♪

沢山のご来店お待ちしていまーす(≧∇≦)