NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

U様NACSインテリアCP納車

2015. 08. 09 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

世間では昨日からお盆休みの方も多いんじゃないでしょうか?
ご旅行に行かれる際は是非事故には気を付けて楽しい休みを満喫してくださいね!

ちなみにNACSは13日・14日・15日がお休みとなりますがそれ以外は営業しておりますので、お時間がございましたら是非お店にも遊びに来てくださいね~!
※スタッフが入れ替わりでお休みを前後で頂きますのでよろしくお願いします。

さて、本日は先日納車させていただいたU様の新車NACSインテリアコンプリートをご紹介したいと思います。

 

017

新車標準ボディースーパーGLベースです。

018

追加オプションで415COBRAバッドラッカーホイールもオーダーいただきました。

インテリアはNACSインテリアコンプリートでのオーダーです。

019

5段階調整式4枚ベッドキットに追加でCFカーゴマット!

022

NACSスポーツラインシートカバーはブラック×ブラックパンチング!
アームレストにフロント・リアコンソールもコンプリートに含まれております。

021

 

地デジナビやバックカメラ、ETCもコンプリートに含まれておりますよ。
写真には写っていないですがLEDルームランプキットもコンプリートに含まれております。

今回は更にブラックウッド調のインテリアパネルキットも追加オーダーいただきました。

U様沢山のオーダーありがとうございました。
実はU様以前にパッソもハイエースと同時購入いただきました。

そして以前のブログ同様、今回もかわいいお子様のお写真を撮らせていただきました~!

028 027 026030

 

華麗なブレイクダンスもお披露目していただきました~笑
いやー非常に上手でした!!

最後にお車と記念撮影~!

024

見事なポージングですが・・・

残念!

顔が写っていないです。笑

でも、ありがとうね~!

また遊びに来てね~!

U様この度はありがとうございました。

それでは皆さまも楽しいお盆休みをお過ごし下さいね、