NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

F様新車4型納車

2015. 08. 16 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さまお久しぶりです。
NACS名古屋店水野です。

名古屋店は本日から営業となりますので宜しくお願いします。

そして本日早速ご契約いただきました皆さま!!
この度は誠にありがとうございました。

急いで準備してまいりますので今しばらくお待ち下さいね。

さて本日は名古屋市F様のお車をご紹介したいと思います。

001

標準ボディースーパーGL4型モデル『DARKPRIME』です。

 

005

フロントリップ、サイドステップはESSEXの物となっております。
ABS製ですので強度に強くフィッテングもGOODです。

004

リアバンパーは今回415cobraのクリーンルックを装着いたしました。
サイドライナーとの相性も良かったです。

F様こだわりのシンプルながらカッコイイスタイルとなりました。

002

ホイールはDEENの『クロスカントリー』にGOODYEAR製NASCARタイヤ装着!

アメリカンクラシックなデザインがピタリとはまりました。
個人的にも好きなホイールですね。

そしてインテリアにもF様のこだわりが詰まっております。

011

今回はシートカバーはフルオーダーの『ロイヤルカスタム』をセレクトいただきました。

こちらのシートカバーはシートデザインからレザーのカラー(2トーン)に縫製なども自由に選べるシートカバーとなっております。

今回はシングルダイヤキルトデザインにレザーカラーをブラック/アイボリーで製作いたしました。
ステッチカラーはダイヤキルトデザインがはっきり分かるようにブラックで!!

合わせてブラック/アイボリーのネックパッドも左右オーダーいただきました。

 

さらに

009

クラフトプラスの『センターコンソールボックス』に

007

 

セカンドキャビネットもシートカバーのカラーに合わせたブラック/アイボリーで統一オーダーいたしました。
DARKPRIMEに合わせて一部マホガニー黒木目調デザインも取り入れております。

どうでしょうか?

インテリアも少し手を加えるとオリジナリティーや統一性も格段と上がってまいりますよ。
当社はコンプリート以外の車輌の製作も得意としております。

今回のF様も何回も打ち合わせの上特別な1台と仕上がりました。

インテリアの作りこみでお悩みのユーザー様は是非水野までご相談下さい。
お客様の理想を形にすべく一緒に頭を悩まさせて下さい。笑

そしてF様この度はありがとうございました。
理想のお車の製作にたずさわれて楽しかったです。笑

それでは本日はこの辺で。