NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

N様ロードスター・K様ザ・ビートル納車

2015. 08. 17 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも、水野です。

お盆休みも終わり本日から仕事初めと言う方も多いんではないでしょうか?
休み明けの仕事はつらいですが今週もがんばっていきましょー!!

さて本日はお休み前に納車させていただいたN様・K様のお車をご紹介させていただきます。
タイトルにもあるとおり今回はハイエース以外のお車のご納車となります。

NACS名古屋店ではハイエース以外の良質な中古車も扱っております。
今回ご納車させていただいたお車も僕自身が全国から探してまいりました。

それではまずは岐阜県N様のお車をご紹介します。

018

18年式ロードスター『日本カーオブザイヤー受賞車』
全国的に見てもかなり珍しい1台でした。

020

ベースはRSグレードとなります。
ブラックのボディーも10年前のお車とは思えないぐらいのきれいなお車です。

019

 

インテリアはきれいな赤革シートです。
思わずオープンにして走りたくなる1台ですね。

また走りも楽しい6速マニュアル車です。

N様はこの夏免許を取られたばかりで、こちらのロードスターが初めてのお車となりました。

人生で一番最初に運転する車にたずさわれて僕も嬉しいです。
今後はこちらのロードスターで色んな場所に行って思い出作りを楽しんで下さいね。

N様この度はありがとうございました。

 

続いては名古屋市のK様のお車をご紹介したいと思います。

 

011

24年式ザ・ビートル『レザーパッケージ』

013

カラーはお洒落な『デニムブルー』の1台です。
K様自身もビートルに乗られるならこの色が良いとの事で探されておられました。

 

僕の兄貴も昔デニムブルーのビートルを乗っていたので個人的に思い入れ深い1台でした。

014

インテリアにも外装色のデニムブルーがあしらわれておりお洒落です。
ブラックレザーにキセノンヘッド標準装備の『レザーパッケージ』。

地デジ内蔵の純正ナビゲーションも装着しております。

K様ご希望のお盆休み前に間に合ってよかったです。
ご自宅もNACSのお近くですので今後も車輌のメンテナンス等でご来店お待ちしておりますね。

 

さーそしてNACSではハイエース以外の面白い車輌が本日3台入庫してまいりました。

そちらのご紹介はまた次回ブログにてご紹介させていただきますね。

それでは本日はこのあたりで