NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

O様3型ワイドS-GL納車

2015. 08. 20 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも、水野です。

本日は鈴木がお休みを頂いている為、変わりにブログ当番となりました。
なんか今週多い気がしますね。笑

今週日曜日は鈴木が面白いブログを書くと思いますので楽しみにしていて下さい。

 

それでは本日はお盆前に納車させていただいた石川県のO様のお車をご紹介したいと思います。

016

お車は23年式ワイドスーパーGLです。
O様こだわりのディーゼル車輌です。

ボンネットとワイパーカウルはGPO製で今回は下取のハイエースからの移植&リペイントさせていただきました。

015

程よいローダウンでスタイルも決まっております。

017

 

ホイールはFABUROUSの『LW-8』マットブラックをチョイスいただきました。
オーバーリムがカッコイイ人気のホイールですね。

写真にはございませんが追加でOS技研のLSDも装着させていただきました。

O様この度は遠い所からのご来店・ご契約ありがとうございました。

そしてナンバーの件ではお手間を取らせて申し訳ございませんでした。
またベッドキットのご注文でもご相談お待ちしておりますね。

それでは本日はこのあたりで