NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I様ユーアイビークルインテリアCP納車

2015. 08. 31 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

8月もいよいよ終わってしまいますね~!
この時期になると井上揚水の「少年時代」を歌いたくなるのは僕だけでしょうか?

まぁーでも9月になると涼しくなりますのでスポーツやキャンプなどアクティブな事をするにもピッタリなシーズンになりますね。

本日はそんな秋にピッタリなお車をご納車させていただきましたのでご紹介したいと思います。

瀬戸市のI様に納車させていただいた「ユーアイビークルインテリアコンプリート」です。
004

コンプリートのメインとなる「マルチウェイベッドキット」ですが

005

当社コンプリートプログラムでご注文いただきますと特注のレザーとオレンジのダブルステッチで仕上げしております!

009

コンフォートシートカバーも2色(ライトグレー&ブラックパンチング/オレンジステッチorブラック&ブラックパンチング/ブラックスッテチ)から選択可能です。

今回はライトグレーのデザインでオーダーいただきました。

006

うーん、いい感じ!

007

フロント・リアのデッキカバーに3Dフロアマット、CFカーゴマット、LEDルームランプ、エアコンフィルターなどもコンプリートに含まれております。

もちろん

 

008

地デジ対応フルセグナビにバックカメラ、ETCも付いてきます。

その他パーツの追加注文もOKですのでコンプリートをベースにカスタマイズを行っていくことも可能です。

I様この度はありがとうございました。

002

珍しい蝶を発見しました。

それでは、また!