NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

Valentiスペース登場!

2014. 10. 29 Category : NEWS Author : NACS名古屋


最近日中も寒くなってきましたね~!

まだまだ食欲が止まらない川崎です\(^o^)/

 

昨日、パーツの棚を綺麗にして

右側にValentiさんのスペースが出来ました♪

016

スッキリしていい感じ~(*^^*)

値札が消費税5%のままのものがあったので書き換え!

018

変にこだわって全然進まない…

017

一部完成して値札つけてます\(^o^)/

徐々に作成していくのでお待ち下さいっ♪

 

あ、先日は久しぶり過ぎる程久しぶりにS様来店!

015

沖縄のお土産の雪塩ちんすこう頂きました(`・ω・´)

色々な所にぷち旅行に行っているそうで羨ましいです!

また遊びに来て下さい~♪

 

あとは、川崎父の車が昨日納車でした~(*^^*)

※写真撮り忘れました!すみません。。。

014

大好きなお菓子ありがとうございます\(^o^)/

 

さーて今週の川崎は~?

土曜日のみ出勤、日曜日はお休みですm(_)m

たくさんのご来店をお待ちしていますっ♪

 

では来週の水曜日までさようなら~♪