NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様3型MTSデモカー納車!!

2015. 09. 12 Category : 納車情報,DEMO CAR Author : NACS名古屋


本日は佐藤の変わりに水野がお送りしますね~!

 

さて7月末日、私水野は大阪府豊中にあるエムテクノさんの会社にお伺いしておりました。

多数のハイエース雑誌にも登場した3型デモカーを手放すと言う事で久しぶりに事務所にお邪魔してまいりました~! いやー相変わらず事務所内はきれいだし、何よりピットがピカピカ!!!

11219746_855791047810228_4363289295977081951_n

拝見させていただいたデモカーもCARBONが多数使用されておりカッコよく決まっておりました。

そんな3型MTSデモカーハイエースですが当社お客様のS様から早速ご商談が入るなり、あれよあれよとご契約いただいてしまいました。笑

そして先日無事納車させていただいたハイエース画像がこちらになります。
010

エアロはSTYLE-M装着にバッドスタイルフード、フロントグリル(CARBON)サイドダクトVER1(CARBON)センターダクトVER1(CARBON)ドットヘッドライトとフロントセクションも抜かりはございません。

013

 

ドアノブはDX用の物に変更されており、CARBONプロテクター、CARBONリアガーニッシュ、CARBONルーフスポイラー、ユーロLEDテールライト&ハイマウントとMTSパーツが盛り沢山!

 

ロワリングフェンダーまで装着している贅沢なお車です。

そしてお気付きですか?

012

 

リアガラス・サイドガラスはDX用の透明なガラスに変更しているのと、リアエンブレム(TOYOTAマーク)部分がスムージングされているんです。

細かなところまで手が入っております。

 

今回はそのDX用のガラスに『カリフォルニアイエロー』のカラーフィルムを施工させていただきました。

そしてイエローフィルムに合わせて

11954699_869434343112565_675418989980433730_n

MTS 3Dブレーキキャリパーも『モデナイエロー』にペイントさせていただきました。

017

 

新作のC-IMPACTの18inホイールとの相性も抜群です。

いやーイエローありですね。笑

タイヤも引っ張って装着されており地上高がスレスレなので納車直前で少しだけフロント上げました。笑

今回の追加カスタマイズはS様から全てお任せいただきました。
完成されたデモカーでしたがNACS流にワンポイント入れさせていただけて面白かったです。

S様いつもありがとうございます~!

車の方は低いのでNACSへのご来店は気をつけて下さいね。笑

 

またオーダーいただいたサイドステンシルが完成しましたご連絡させていただきますね。

それではまた