NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

★今日は何の日★

2015. 09. 24 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店鈴木です。

本日は~何の日でしょうか?

どうですかね~好きな方はあんまり居ないんじゃないですかね~?

3,2,1終了~♪

そうです、本日は『清掃の日』なんですよ~☆

環境省が実施(2000年までは厚生省)。

1971(昭和46)年のこの日、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法,廃掃法)が施行されたため、今日が『清掃の日』になりました。

鈴木はですね~どっちとも言えません!!

基本苦手なのですが、突然思い立ったように掃除をしたりします。

そう、それは中高生が試験勉強前に机に向かおうと思ったけど、なぜか部屋の散らかりに目がいっていしまって、片付け始めちゃって結局勉強しないときみたいな感じです。

 

ですが、鈴木は片付けだけはやり遂げます!!

まぁそんな事はどうでもいいですね。

皆さんは片付け好きですか?

片づけをすると意外といいことがあるかもしれませんよ?

なくした大切な物が見つかったり、お金拾ったり、親とか家族に褒められたりw

いい事だらけなので皆さんも是非トライしてみましょ~☆

では本日は~雑誌の撮影がありましたので、そのときの撮影風景を撮ったのでその写真をアップしたいと思います!!

009 007 008 006 005 004 003 002 001 010

本日は当店在庫車を3台撮影しました。

雑誌が待ちどおしいですね~☆

それではまた来週お会いしましょう♪

さようならー