NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

M LIT号

2014. 11. 02 Category : NEWS Author : NACS名古屋


本日も足元が悪い中沢山のご来店ありがとうございました。

どーも、髪の毛をすっきり?カットいたしました水野です。
佐藤には失敗しましたよね?ってずっと言われてます。

失敗じゃないしね!!ってか何て事いうスタッフでしょうか??笑

タイトルにもありますエアコンフィルターでお世話になってますエムリット事業部の友田様がご来店されました。
雑誌などでも有名なデモカーでのご来店です。

001

反対側には有名なエムリットマン!
目立ちますね~♪

004

友田様お忙しい中ご来店ありがとうございました。
また僕が商談中でお話しがあまりできなくて申し訳ございませんでした。

そして~

本日も沢山の方が作業でご来店いただきました。
写真を撮り忘れてしまった方もみえますのでブログでお礼を言わせて下さい。

415STUDIODESIGNのクールセイバーLEDテールをご購入いただきましたI様!!
この度はありがとうございました。

次はショートリップスポイラーが入庫いたしましたらご連絡させていただきます。

そして昨日カスタマイズのご相談でご来店いただいたT様!!

早速NACSの「5段階調整式4枚ベッドキット」を取り付けさせていただきました。

005

ベッドキットとは別に追加でヴァレンティー製品のご注文をいただきました。
ブログで少しだけご紹介させていただきますね。

まずはテールランプ。

取り外す前に作業中にキズが付かないように念入りにボディーに保護テープを張り付けます。

006

テールランプ製品裏の部分に水漏れしないようシールを張っていきます。
右用、左用ありますので間違えないよう貼り付けしてきます。

007

009

3本ポールの様なものが出ていますのでそちらを目印に貼り付けます。
シートの淵は折り曲げないように張っていきます。

折り曲げてしまうと浮きがでて水が入ってしまう恐れがあるんです。

テールランプはコネクターオンとなっております。
必ず装着する前には点灯確認してください。

一度装着すると外すのが中々大変なんです。

012

完了!!

続いてハイマウント交換!
こちらもしっかり保護してから取り外しします。

014

リアゲートトリムを取り外して、内張り剥がしを使用しツメ四か所を外します。

後はコネクターを抜いて取り外し。
外側から装着&コネクターオンで完成です。

024

続いてはLEDルームランプキット!
Ⅳ型標準ボディー用はラゲッジスペースにもルームランプが装着されますので、お買い求めの際は間違えないように購入してくださいね。

いやー明るい!!

026

最後に全体像を!!

028

T様この度はありがとうございました。
お子様に選んでいただいたテールランプいかがでしたか??笑

またセキュリティーの件ご相談待っておりますね。

NACSではディーラーさんや他の車屋さんで車を買ってしまったけど、カスタマイズをしたいってお客様も大歓迎ですので是非お声かけてくださいね~!!

これからハイエースって方は是非NACSでお願いしますね。笑

ではまた!!