NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

SBMファイナルまであと18日★

2015. 10. 07 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


この間の日曜日はお休みをもらって海の見えるカフェで

ランチをしてきました、川崎です\(^o^)/

12115900_531882660298649_877087924368484506_n

前菜がお洒落すぎて味がよく分からなかったけど、

いい感じのお店でした~♪

 

さて!その前日の土曜日に納車のA様より

ダウニーの差し入れを頂きましたー!!!

057

プリンだー!と思っていたらまさかの…

飲むプリン~(*^^*)

058

めちゃくちゃおいしかったです~!

ありがとうございました(≧∇≦)

 

車も納車されましたし、SBMファイナルが楽しみですね!

 

SBMファイナルといえば…ついに今月末となりました!

10/25(日)会場:富士スピードウェイ

004

もうこれから1年経つなんて~(°_°)

 

今年は会場が拡大され、去年の会場であるイベント広場(A)

隣接するP12パーキング(B)もSBMの会場となります!

まだBの方は規定台数に余裕があるみたいなので

迷っているかたは是非!エントリーしてみて下さい♪

 

ちなみに川崎はAでエントリーしています!

見かけたら声かけて下さいね(*^◯^*)

 

そして今年もACGとSKFが同時開催となります!

きれいなお姉さんがくるかも?!笑

 

無題

 

そんな感じで行く方は楽しみましょ~\(^o^)/

 

話しがそれましたが…T様からも差し入れ頂きました!

004

食べかけすみません。。。

桃味のおもちー!これめちゃくちゃおいしかったです!

いつもいつもありがとうございますm(_)m

 

 

▽お知らせ

先週もお知らせしましたが、明日10/8(木)

社員研修の為お休みとなります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします!

 

 

ではでは~また来週の水曜日までさようなら~!