NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

N様Ui-Vehicle インテリアPG納車

2015. 10. 11 Category : NEWS,納車情報 Author : NACS名古屋


おはようございます。
NACS名古屋店水野です。

なかなかブログで朝の挨拶をする事もないのですが、本日は来店予約もあるため早朝ブログを書いてみます。

本日も納車のご紹介です。
知多市にお住まいのN様「ユーアイビークルインテリアコンプリート」をご紹介したいと思います。

008

ベース車両は新車3000cc2WDのダークプライム標準ボディーです。

007

フロントエアロには415COBRAの4型最新エアロの「クリーンルック3」を装着しました。

005

ルーフスポイラーにはクリーンルックのルーフスポイラーとシンプルに。
テールライトとハイマウントランプはヴァレンティーのインナーレッドクロームをチョイス!

006

オーバル形状のシルクブレイズのマフラーカッターも装着しました。

014

ホイールにはRAYSのFD-XホイールにGOODYEAR貨物用タイヤを装着!

エクステリアにもオプション注文沢山ありがとうございます。

続いてユーアイビークルのインテリアは

002

マルチウェイベッドキットはLOタイプでN様はこの上に釣り用のアルミボードを積み込みされるそうです。

またロッドホルダーの追加オプションもいただきました。
7+7の合計14本の釣竿を収納可能となっております。

003

また釣り場で車内が濡れても手入れしやすいように、クランクオートの3分割フロアボードを装着いたしました。

004

リアゲートには物をかけれるようにハンガーレールも装着。

001

コンフォートシートカバーはブラック×ブラックパンチングの物をチョイス!
写真には写っていませんが3Dフロアマット、エンジンデッキカバーもコンプリート標準オプションとなります。

012

ハンドルにはグリップしやすいガングリップタイプのマホガニー調ハンドルも追加!

N様この度はありがとうございました。
是非こちらのハイエースでご趣味である釣りを思う存分楽しんでください。

またNACSにも是非遊びにいらしてください。

 

そして本日は昨日見つけた面白い画像を
すでにネットなどで見られた方もみえるかもしれませんが一部抜粋しますと

◆トヨタ車体は、10月28日から11月8日まで、東京ビッグサイトで開催される「第44回東京モーターショー2015」に、5台のカスタマイズコンセプトモデルを世界初公開する。

なんとその中の一台がハイエースの時期コンセプトモデル?との事らしいです。

957129

うーん。笑
どうですか??

賛美両論わかれそうなデザインですが説明すると

◆「ハイエース プラチナム ラウンジ」は、最大級の空間を贅沢に味わうナイト エクスクルーシブ ワゴン。漆黒のボディと相反する、白を基調とした上質な室内空間には、対面4座大型シートを配置。大型モニター、オーディオ、調光式大型天井照明、可動式テーブル、ワインセラーなどを装備する。

特装ベースのVIP専用車両でしょうか?
イメージ的にはタイで販売されている高級ハイエースの「ベンチュリー」?

 

benntyuri-

 

只ひとつ画像を見て思うのは次期ハイエースのコンセプトモデルもおそらくシート下にエンジンを搭載する「キャブオーバー式」を採用してそうということでしょうか?

フロントにエンジンがきてしまうとハイエースの最大のセールスポイントである車内空間が狭くなってしまいますからね。

このネタは今後も非常に気になりますが、まだまだコンセプト段階ですと販売までは時間がかかりそうですね。

また気になるニュースがあれば記事を書いてみたいと思います。

 

それでは本日も沢山のご来店お待ちしておりますね。