NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

SBMファイナルまであと11日★

2015. 10. 14 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんにちはー!川崎です(*^^*)

 

この間の日曜日はお休みを頂いて

春日井市に新しい店舗をOPENした車屋さんへ

おじゃましてきました~\(^o^)/

ものすごくきれいな外観に店内…

バーカウンターみたいなのもあって

めちゃくちゃお洒落でした♪

改めてK社長!

OPENおめでとうございます!!

 

さてさて~先週納車の

神奈川県のK様からお土産を頂きました!

001

004

003

おいしいお菓子を2つも~(*^◯^*)

とってもおいしくてあっと言う間になくなっちゃいました!

K様ありがとうございました♪

 

 

そういえば!ついに!!これが!!!

12034316_527953160691599_7852435397480180514_o

コンプリートしました~~~\(^o^)/

 

002

I様にボルドー頂きました★

003

日曜日に自分でGET★

001

ブラックマイカ…VIP STYLE

パープルマイカ…EURO STYLE

シルバーメタリック…NORMAL STYLE

ホワイトパール…URBAN STYLE

 

コンプリートするとさらにかわいい!

ちなみにブラックのVIPがかなり好みです(*^^*)

 

I様!シルバー入庫しました!

次回ご来店時にお渡ししますね~♪

 

 

 

では来週の水曜日までさようなら~!

 

 

あ、今週の日曜日は久々に出勤です(^O^)/

沢山のご来店お待ちしていま~す!