NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

SBMファイナルまであと4日★

2015. 10. 21 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


こんばんは~川崎です\(^o^)/

 

この間の木曜日は1週間遅れで…

041

佐藤主任の誕生日をお祝いしました♪

042

水野店長から鼻毛ワックスのプレゼントを貰って

嬉しそう~~~(*^^*)

044

チョコケーキおいしかったですね(^O^)/

改めておめでとうございます!

 

さ~この間の土日は沢山のご来店ありがとうございました!

バタバタ動き回ってちょっと痩せた気でいましたが、

昨日の健康診断では体重変わらず身長が縮んでました(´Д` )

 

あ、今日は川崎がハイエースの納車をしました!

031

I様とっても喜んでくれてよかったです\(^o^)/

これでコンプリートですね★

 

いや~ついに今週末に迫って来ましたSBMファイナル!

楽しみ過ぎて気づけば毎週カウントダウン(°_°)笑

前夜祭から行く方もみえるみたいなので

行き帰り気をつけて、当日は楽しみましょう!!!

きっと私は小さい子連れて遊んでますので、

是非声掛けて下さいね~(*^^*)

 

ではでは全くまとまり無いブログで申し訳ないですが、

来週の水曜日までさようなら~!

 

来週はSBMファイナルの様子をアップします★